SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 波少々あります。

2009-08-21

20090821

ども! 波少々あります。

昨夜は・・「暑い・・」と夜中目を覚まし扇風機を付ける事もなく涼しいかった・・久しぶりに朝まで熟睡・・いつも通りAM6時頃に起床・・外に出ると波の音が昨日より少し大きく感じ・・でもとりあえず店に出勤して作業部屋にてリペア作業開始・・合計4本=計3時間集中してリペア・・で本日シェイプは、打ち合わせ待ちの為STOP・・と言う事で休みの“18DC”を連れて南種子町海岸へGO。。

着くと・・左方向から入る(写真参照)東向きのスゥエルが昨日よりUP系・・面もOK・・天気も快晴で風も弱め・・「1時間半入ろうか♪」でパドルアウト。。

波質は、昨日に引き続き走れる感じ・・独特にシフトする三角形ピークを掴めばアクションも入れられるFUN系波・・セットを待てばコシ~ハラ前後ありましたね・・このスゥエル・・東寄りなので台風10号からなのかな・・多分・・一応、南海上に熱帯低気圧もあるので・・そちらからも少々なのかな~・・とりあえず明日も継続するかもですね。。

明日は、AM9時より「みなみたねビーチクラブ」活動日ですね・・集合場所は、竹崎海水浴場駐車場・・と言う事で穏やかなソフト波希望で・・そして指導者の方も随時募集中なので宜しくお願いします♪・・ではでは~また明日。。

2009-08-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事