SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 作業モード「ON」です。

2009-08-20

20090820

ども! 作業モード「ON」です。

本日・・6時過ぎの天気予報で「鹿児島の最高気温35℃」を確認・・そして作業モードスイッチ「ON」と言う事で・・7時前より作業部屋にて粉塗れ真っ白&汗&汗・・作業部屋は、狭く窓も1つ・・特にシェイプ時は、作業台横のライトからの光のみにしたいので・・締め切り密閉・・もちエアコンも無い・・なので薄暗く物凄く暑い・・と言うか「熱い」こちらの方が適当かと(笑)・・と言う事で気温が上昇する昼前には、終わりたい・・そして1番の理由は「仕事溜まり過ぎ」・・すいませんお待たせしてます(笑涙)と言う事で昼前まで・・作業に集中&集中。。

日課の朝一に行った“KG”曰く「中種子町海岸で・・コシ位」との事・・昼で終えて昼食・・そして次は“KKBふるさとCM大賞南種子町応募作品撮影”@南種子町海岸ホテル前P・・とは言っても俺は、メインの子の・・後~の方で海に向かってボード持って立ってるだけですが(笑)・・多分、来月放映されると思うので・・皆さん機会があれば見てみて下さい宜しくお願いします。。

そして肝心な・・波の状況は・・見た目「ん・・少し出来そう」な雰囲気でしたが・・見の前に行けば「あれ乗れる!」波も時々・・セットでモモ+α位・・撮影後5~6本乗りましたが・・良い波選べば走ってフィニッシュOKでしたね・・「これなら明日も、ここで良いかも♪」なんて思いましたが・・後は、潮の状況で・・変わるかもですね・・あとスゥエル次第ですね。。

明日は・・何だか逆行(東から西)している低気圧が、「熱マーク」熱帯低気圧に成長して・・種子島の・・遥か南海上の沖縄よりも下の位置へ・・そして台風10号からのスゥエルも少々気になる所・・でもでもとりあえず作業モード重視で行って見ます・・ではでは。。