SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “P吉”真剣表情(笑)@大阪淀川(川?)

2009-08-19

20090819

ども! “P吉”真剣表情(笑)@大阪淀川(川?)

昨日・・突然・・友達の“P吉”から送られてきたサーフショット・・えらい真剣な顔で乗ってるな~(笑)なんて所から入り・・何だか見れば見るほど不思議なアングルと景色に・・妙な波で・・「何だ?」と思いメール読むと・・一級河川の「淀川サーフィン」です!2分位乗れま~す♪とアッピール気味に(笑)・・「お~都会では・・このれが新しいのか~?!」なんて思う俺・・2分乗ると膝ガクガク・・らしいので休憩用の棒付けたり・・または、たまに座れる様に折りたたみ式の椅子付けたりしてボート波用のサーフボードデザインを考えますので“P吉”はん・・何かアイデア下さい・・ヨロシク(笑)。。

今日は・・何だかんだで「あっ」と言う間に既にPM8時過ぎ・・もう帰ります・・波は、東向海岸でチョッピーのハラ前後・・明日は、波高が少し上がるので少しだけ期待・・そして昼過ぎに用事あるのでレイトオープン予定です・・すみませんが宜しくお願いします・・じゃ。。

2009-08-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事