SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “M&M’s”32スクール(昨日)

2009-08-18

20090818

ども! “M&M’s”32スクール(昨日)

昨日の32スクールのライディング写真・・ライディングフォームも完璧だし・・そしてとても良い表情だな~なんて思います・・真剣さが伝わってきますね♪もち乗り終えた後は、最高な笑顔とガッツポーズも見れましたね!。。

そして本日・・AM6時起床・・先ず向うは、店の作業部屋・・7時前よりリペア作業開始・・そして次は、シェイプ作業・・昼飯食べて32スクールにGO・・今日は、ステップUPスクール3回目のリピーターのお客さん・・なので都合に合わせ特別に店の営業をずらしAM1時からスタート・・向かう先は、中種子町東向海岸。。

着くと・・コシ~ハラ位で良さそうなピークが1ヶ所・・しかし先ずは、外れのピークへパドルアウト・・風は東のサイドオフ・・斜面の緩い柔らか系のブレイク・・少し時間が経つと潮が満ちてブレイクも少なくなり・・良さそうなエリアに2人で徐々に移動・・しばし波を選び修正点を伝えながら一緒にサーフ・・最初は良いブレイクも来ていたが・・潮が多くなるにつれインサイド寄りに・・その頃には時間になり終了・・別れ際に2人で駐車場でイメトレしてから(笑)帰宅してレイト開店→通常運行中。。

明日も・・同じ様な状況が続きそうな雰囲気・・AM7時に、ステップUPスクールの待ち合わせしてるので・・南種子町海岸をパトロールして・・臨機応変にスクール会場を選びたいと思います・・おっ・・現在、南種子町上中は・・スコール中です・・ではでは。。