SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  NEW(新)シェイプル~ム!!です♪。

2009-10-17

20091017

ども!  NEW(新)シェイプル~ム!!です♪。

本日も・・朝から「トンカン!トンカン!」で・・現在PM8時前っす・・そして微調整を残し真新しいシェイプルームが完成~!しました・・自分なりに削り易い様にアイデアを加え“MJMJD9”(写真参照笑)のお陰様で(お世話になりました)・・やっと完成出来ました♪。。

そして店舗からも・・部屋が除け・・部屋からも店舗が見えるので・・(シェイプは、出来ませんが)リペアなども営業時間内に“39!”と出来ちゃう予想です・・気になる方は、ぜひ~見に来て下さい♪。。

と言う事で・・後は、新しい照明を入荷次第取り付け・・シェイプ道具を使い易いように配置・・お~「自分の世界」で(暗いな~笑)けっこう想像&妄想しながら楽しめてます・・でもでも~明日は、AM6時に鉄浜集合なんで・・南種子町をAM5時頃には、出発しないとだな~。。

と言う事で・・「自分世界」を展開しちゃうのは、また明後日から・・と言う事で、明日は“サムズカップ”を皆で楽しんで来ますね~!じゃまたまた。。