SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 自分“敬礼ドロップ”(笑)@南種子町海岸(先日) Poto by Mituharu kume(リンクあり)

2009-10-24

20091024

ども! 自分“敬礼ドロップ”(笑)@南種子町海岸(先日) Poto by Mituharu kume(リンクあり)

本日は・・曇天&雨&風・・起きて耳を澄ますと「ゴ~ド~ン・・」と波の音が聞えて来るので確実に波は、あるだろう・・なんて思いながら「雨降ってるし・・東風吹いてるし・・」なんて贅沢な事を言いながら、息子を連れ保育園経由で店に出勤。。

「作業DAY」と決め・・先ずは、シェイプの続き開始・・久しぶりに薄いボードを・・とりあえずシェイプ完了で後は、目を少し変えて明日に最終チェック後サイン記入予定・・そして次は、自分のボードのリペア(笑)次は・・ボード折れ(表面折れ気味クロス剥がれ)のサンディング&軽量樹脂で形成・・次は、久しぶりにONフィンのフィンUP・・最近は、フィンシステムが多く、カップ関係の修理がメインでしたが・・久しぶりにロービングを使ったフィンUP修理が・・何か新鮮でした(笑)・・そんなこんなで「あっ」と言う間にPM1時の開店時間になり定刻開店→のんびり通常運行中。。

台風20号・・一応、超思わせぶりラウンドハウスを決めて、今後26度線辺りを東へ向けて進行予定・・27日辺りまでは、どの予想もそんな感じ・・ですが・・ですがですよ・・NAVY系の進路予想図は、28~29日と、またまたカットバックで逆戻り予想(西向)が出てます(笑)・・どうなるんでしょうね?・・とりあえず当分波は「ON」状態で・・風は、暫く東系が強そうな雰囲気。。

と言う事で・・明日の予想も不可能な最近・・まぁ波が良ければ“GO32!”で・・ぼちぼちなら臨機応変に・・そしてあまり芳しくなければ“GO作業!”と言う事で(笑)・・じゃ。。

2009-10-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事