SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MT君&H兄貴(水中撮影中)@南種子町海岸(昨日)

2009-10-23

20091023

ども! “MT君&H兄貴(水中撮影中)@南種子町海岸(昨日)

本日も・・AM5時に起床して・・先ずは、出勤にてシェイプ&リペア作業に従事・・基本的に、作業部屋は静かであるが・・早朝は、なお更の事・・集中してると・・いきなり“U1”登場にて暫し会話・・9時集合の約束をして再度作業開始・・時間前に切り止めて“19DC”に集合を掛けて3人で南種子町海岸へ。。

着くと・・少々ダウンかな?雰囲気・・ブレイクは、昨日と似た様な感じ・・とりあえず早々に着替えてパドルアウト・・ほぼ満潮から入り・・全体を通して、前半の潮が多く東風がまだ弱かった時間帯がベターだったかな・・後半は、何だかサイズUPUP!?なセットも入りだし・・同時に風も強まり雨も・・潮も少なくなり波もヨレ・・まぁ選べばOKでしたが俺達は、昼で終了でした。。

そして台風20号・・何だか迷走な雰囲気でしたが・・やっぱりな~・・「ラウンドハウスカットバック」して27日頃に、沖縄諸島の南東海上を北東方向へ進みそうな予想ですね・・お~こりゃ当分波続きそうな感じ・・27日頃まで北東の風が強く天気も下り系・・とりあえず作業中心にて様子を伺おうかな・・いつもの臨機応変と言う事で(笑)・・また明日。。

2009-10-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事