SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KG”日の出RIP@南種子町海岸(本日早朝)

2009-10-30

20091030

ども!  “KG”日の出RIP@南種子町海岸(本日早朝)

本日も・・AM5時過ぎに起床にて・・近所の南種子町海岸へGO・・着くと少々東系風を受け凸凹気味な海面に・・時折来るセットは、ムネ位・・速めのブレイク中心だが選べばOKなブレイクも・・“SA1組”(スパー朝一組)の波乗りを眺めながら写真を数枚・・日の出を拝んでからパドルアウト。。

波は、見た目通りの速いブレイク・・カレントに逆らいながらKEEPパドルで(笑)時々来る形の良い波選んでアクションOK・・俺的には、カレント脇のライトが面白かったです♪・・その後、本日のメイン“熊野港振興会ゲートボール大会”へ保育園経由でGO。。

いや~・・難しいっす・・全部で4試合に出させて頂きましたが・・1試合だけ最後まで第一ゲート通過出来ず・・恥ずかしかったです(涙汗笑)・・でも、けっこう面白いですね~頭使うしテクもいるし・・1年に1回この大会でしかしませんが・・先輩方々が、日々ゲートをされるのが分る様な気がします(俺のサーフィンと一緒?笑)・・と言う事で午前~午後まで試合して・・その後、反省会(飲み方)に呼んで頂き・・夕方、店に帰宅・・超レイト気味に開店して・・もう既にPM8時前。。

明日は・・近所の高校生“HM”を連れて朝一予定・・その後は、シェイプ&リペア作業に・・ではでは~また明日。。