SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ゲートボール&魚漢字Tシャツ@振興会ゲート大会(昨日)

2009-10-31

20091031

ども!  ゲートボール&魚漢字Tシャツ@振興会ゲート大会(昨日)

写真は・・熊野港の漁師さん@昨日のゲートボール大会。。
そして・・本日もAM5時過ぎに起床・・先ずは“16HM”をピックUPしに一先ず店まで・・そしてAM6時過ぎに南種子町海岸到着・・夜が明けて直ぐにも関わらず、既に2人パドルアウト済み&2人着替え中「早い・・」。。

最近は・・AM8:00~8:30の出勤前に“3932!”を楽しむ・・ある意味コアなロコなメンバーも多いですね~(昔から?笑)・・波が良さそうな日は、だいたい“SA1組”メンバー揃ってます・・凄いな~と思いながら観察・・そして遅れてパドルアウト(笑)。。

風は、東でサイド系・・面少々ヨレ気味のセットでコシ~ムネ位・・波打ち際で“16HM”に「沖に向かって漕ぎ続けろよ~!」(笑)で「ハイ!」・・途中1回だけカレントエリアから沖へ来たので・・「あんまり沖に出すぎるなよ~♪」で「ハイ!」・・そんな感じで1時間半位「疲れた~・・」by“16HM”(笑)で“3932!”終了~・・良い波選んで1アクション・・って感じでしたね。。

明日は・・南の風~北西の風・・夕方には、整うブレイクもあるかもですね・・ではでは。。

2009-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事