SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「明日から日の出は、沖合いの船の上から・・拝みます!」

2009-11-05

20091105

ども!  「明日から日の出は、沖合いの船の上から・・拝みます!」

一昨日から始った・・入れ込み作業・・2日目(昨日)も朝から夕暮れまで沖合いでの作業&作業を一昨日に続き約10時間程・・PM7:00頃に店に戻って来たけれど・・開店する気力&元気も無く・・事務連絡だけ確認後、帰宅して安静(笑)・・そして本日もAM7:00より開始・・そしてセット完了したのは、PM3:00頃・・と言う事で・・お魚モードスイッチ「ON!」です(笑)。

始りました・・来年の6月後半まで休み無く(正月の2日間を除き)続行される“THE定置網漁”・・今シーズンも・・どんなドラマが待ち受けているのか~?(笑)・・楽しみです♪。。

と言う事で・・「つ・・疲れた~・・」けど心機一転、明日からハンターモードにて「大漁祈願」と「安全第一」を肝に銘じ・・一生懸命頑張りま~す!!・・ところで・・沖合いは、バシャバシャ系だったけど・・波あるのかな?(笑)・・波が良ければ“3932!”希望・・そしてそうでなければ“作業モード”にて臨機応変に行って見ます・・とりあえず明日は、寝坊しない様に行かないとな(疲眠笑)・・じゃ。。

2009-11-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事