SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  インサイドセクション&中種子町ロコさん@東向海岸(先日)

2009-11-20

20091120

ども!   インサイドセクション&中種子町ロコさん@東向海岸(先日)

本日も・・沖合いへ・・珍しく微風・・しかし沖合いは、風も無いのに潮が速く(流れが強い)・・下りの入り潮(下り=北→南・入り=沖→岸)で・・特に入り潮が強く網が横に靡くほどの流れ・・潮が強いと網のコントロールが難しい・・そんな状況での操業を無事に済ませ「ホッ」で終了。。

沖合いは・・北系のスゥエルが「チラッ」と見えたが・・最近何だか作業モード・・と言うか「やらなければいけない作業」&「やりたい作業」などなどと(山盛笑)・・と言う事で一時帰宅後→保育園経由で店に出勤・・シェイプ→リペア→元シェイプルーム清掃(新プロジェクトに向けて)と・・ノンSTOPな午前中を過し定刻開店→通常運行中。。

と言う事で・・海には仕事で行きましたが・・波は・・分りません(謝笑)・・潮の時間を上手く使って波乗十分OKだったのでは?・・と勝ってに思ってます(笑)。。

明日は・・北西の風予想・・俺は、早朝の定置網漁からスタート・・そしてその後、近所の高校生X2を連れ波乗り予定・・と言う事で明日は「2日振りに波乗りしよう!」と思ってます。。

ではでは・・また明日。。