SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “お疲れ16HM”@南種子町海岸

2009-11-21

20091121

ども!  “お疲れ16HM”@南種子町海岸

本日も・・もち早朝は、沖合いでの定置網漁から始る俺の1日・・風は、北西がぼちぼち強め・・潮の流れは昨日と同じく「下りの入り潮」・・いつも通り操業を無事に済ませ・・集合場所の店に到着・・16コンビ“HM&TM”を車に乗せ“朝1KG”の情報に導かれるが如く南種子町海岸へGO。。

着くと・・セットでモモ~コシの三角系波・・インサイドも砂があり浅くスープ練習もOKな雰囲気だったので・・早々に皆で着替えてパドルアウト。。

沖のセットを待って・・ライト方向メインに、2アクションほど出来る波もあり・・浮力系2フィンだった事もあり思ったより全然出来ました♪・・そしてスープエリアで修行中な2人・・絶えず目が離せない感じ(笑)・・時々近寄りタイミング等を教えたりで・・前回より立ち上がる回数とタイミングが良くなってきましたが・・スプリングしか無かった“TM”は・・途中、岩陰で風を交わしたりしながら(笑)・・最後は・・失踪・・そして車に戻ると・・ウエットのまま車の後ろに乗り込み寒さを交わしてました(笑)・・誰かのお古探してあげないとな。。。

そして帰宅後・・ちょいリペア→定刻開店→途中休業「前の道で作業してます連絡下さい」な張り紙して(笑)→商店街の用事(ロケット成功祈願旗設置)→再開店→通常運行中。。

明日は、日曜日・・色々と臨機応変に。。
ではでは。。

【業務連絡】“365DC”君・・例の物入荷しました!宜しくお願いします。。