SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ギリギリップ!(笑)“UT坊”@南種子町海岸

2009-11-22

20091122

ども!  ギリギリップ!(笑)“UT坊”@南種子町海岸

と言う事で・・本日も早朝は、沖合いでの定置網漁からスタート・・昨日までの潮の流れも緩み・・波も、薄っすら系で北よりから・・天気予想とは、違い・・風も緩く雨も降らずの曇り・・そんな状況での定置網漁を無事に済ませ帰宅。。

午前中は、曇り空&弱い北風・・“UT坊”の「先に入ってるよ~!」の業務連絡に導かれ・・南種子町海岸で“3932!”・・セットでコシ前後の三角系(形?)波・・昨日より若干UP?な雰囲気・・良い波、選んで走ってアクションOKな、コンパクト波・・俺の“ハンドサイン”に応えての“UT坊”のギリギリップ~!・・その後は、ご想像にお任せします(笑)。。

そして天気予報通り・・昼頃から降りだした雨は、本格的に・・そして強まり始めた風も現在ビュービュー系で・・昨日立てた「ロケット成功祈願旗」をバタバタ揺らしてます(大丈夫?心配笑)。。

明日の朝は・・北北東の風が強いみたい・・沖合いは「時化」?かな~操業したいです!(願笑)・・まぁとりあえずAM4:40分起床にて、港へGO~!ですね・・じゃまた。。

2009-11-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事