SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “S1T”早朝一本目良掘波@南種子町海岸

2009-11-29

20091129

ども! “S1T”早朝一本目良掘波@南種子町海岸

本日も早朝は、港へ・・北東系の風も吹いてて港に停泊している船も揺れ気味=時化?・・なので夜が明けるまでドラム缶焚き火で暖を取り薄暗くなって来た所で出港・・揺れる中・・慎重に沖へ向ったが・・やはり操業断念で残念帰港。。

なのでその足で南種子町海岸へ・・着いてチェック・・昨日よりダウン↓なアタマ位・・見てると・・写真の波が来てテイクオフ→ボトムオフ→レールセット→チューブIN→カムOUT!で「お~~っ!」で俺も急いで着替えパドルアウト。。

がしかし・・俺は、イメージが先行して波には差ほど乗れず(笑)前半ぼちぼち・・後半待ち時間長めにて終了(笑涙)・・でもでも今日も、“3932!”出来たので良かった良かった(ほっ笑)。。

その後・・オリジナルTシャツ“SLOW”を・・宇宙センター内にある「宇宙科学技術館」通称「展示館」に納品させて貰いに伺い・・seedsurfのロングセラー商品“SLOW-Tシャツ”が、宇宙センター内「宇宙科学技術館」で購入出来る様になりました~!・・ご家族&友人&恋人?へ・・そしてご自身にも・・種子島来島記念の、お土産として最適です♪(地元の方も着てくれてます♪)ので宜しくお願いします!!(宣伝願笑)。。

その後・・隣の世界遺産島から・・友達が、広域文化祭@南種子町に出場するので・・見学に・・色々な太鼓やシンプルな楽器を演奏しながら大きな白い壁にアート(ペイント)すると言う・・迫力あるステージを家族で見て・・「凄いな~!」でした。。

そして現在PM5時・・先ほどから・・何だか風が・・西?北西?の様な気がするが・・あまり見ない様にしとこうかな(涙系波乗切望笑)。。

明日は・・早朝から北西の風予想・・台風22号は・・ほぼ停滞気味に瞑想中・・波は、もちあるでしょう・・と言う事で、臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2009-11-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事