SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “KG隊長”出勤前スラッシュ~!@南種子町海岸(朝)

2009-12-01

20091201

ども! “KG隊長”出勤前スラッシュ~!@南種子町海岸(朝)

本日の早朝・・沖合いは・・何だか落ち着いた雰囲気・・薄っすらとスゥエルも残るが・・静か・・操業も順調に終わらせ・・とりあえず南種子町海岸へ。。

着くと・・こちらも昨日より、だいぶ落ち着き・・コシ~ハラ時々ムネ程度・・パトロールすれば、何処か良いブレイクも有りそうだが・・帰りがてら“宇宙科学館”に用事があったので・・そのままパドルアウト。。

最近・・波が続いていたので・・今日は「軽め」で・・1時間ほどで“3932!”終了→“科学館”納品作業→出勤→リペアX2本→シェイプ作業→定刻開店→通常運行中。。

そしてここからは・・業務連絡系で(笑)・・昼頃現れた“WT”曰く・・違うブレイクで「自分的には、今年1番でした♪」と・・そして昼休みの“3932!”に向った“KG&WT”コンビから・・先ほどPM3:00頃電話で・・「今年3番(?笑)の波が割れてます!来ちゃいなよ~♪」と(笑)・・そんな誘惑を振り切り・・パソコンに向って更新中です(笑涙&真面目~自画自賛涙笑)。。

と言う事で・・ほど良いスゥエル&ほど良い北風=「FUN系」な南種子町海岸・・そして南海上の“台風22号”さんは・・迷走&瞑想中・・今度は・・明日の後半には、進路を北方向へ変えて・・そのまま北東方向に進み・・4日夜中には・・父島近辺を通過・・と言う新予想も出てましたね~・・こうなると本当に良く分りませ~ん。。

とりあえず・・定置網漁&リペア&シェイプ作業&“3932!”と・・臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

【PS】12月か・・早いな~。。。。。。。

2009-12-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事