SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   港の朝日@熊野港(本日操業後)

2009-12-02

20091202

ども!   港の朝日@熊野港(本日操業後)

本日の沖合い・・北東の風・・風波系で思ったより「時化」・・揺れる船の上での作業・・片足のすね横辺りを船の何処かに押し付けて・・そこを支点に重心を取り作業・・変てこな説明だが(笑)・・俺は、そんな風にしてバランスを取ってます・・(まぁそんな事はどうでも良いか・・笑汗)そんな操業を無事に終わらせ・・“KG朝一情報”を確認・・昨日と似た状況だとか・・そして一時帰宅→保育園送迎→海?→悩む→悩む→明日網仕事思い出す→店に出勤・・シェイプ&リペア→定刻開店→通常運行中=NO32でした。。。

そして・・先日の話・・限定1時間32のタイミングで海へ・・波も良さそうと言う事で焦って(雨天時)車内でダッシュ系で着替える→“3932!”→車に急いで戻る→着替えようとしたらバスタオルが無い~!(あれっ?笑)→でもどうしたか思い出せない(笑)→あった様な気もするし・・無かった様な気もする(笑悩)→仕方なく夏から積みっぱなしのTシャツをタオル代わりに着替える(恥笑)・・そしてそんな事、忘れてた俺。。。

見つかりました・その時、一緒に海岸へ行き隣に車を止めてた・“最近幸男”さん(さいきんさちお)が・・洗濯して持ってきてくれました~(笑)・・後は、皆さんのご想像にお任せしま~す♪(笑&笑)・・思わず笑っちゃいましたけど。。

そして“台風22号”は・・まだまだ迷走(瞑想)中・・今度は、西へ向き・・明日には、熱帯低気圧に変わる予想ですね・・でも波は、継続系かな?・・分りませんね(笑)・・じゃ~また明日。。