SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “YKちゃん”@文化教室(講師)

2009-12-26

20091226

ども!  “YKちゃん”@文化教室(講師)

本日・・早朝の定置網漁→自宅庭草払い→年末仕事→宇宙科学館納品→南種子町海岸一瞬見学(セットでコシ)で午前中を・・バタバタと終了。。

そしてPM2時からは・・“MYさん&YK”ちゃん結婚式@大和温泉ホテル・・と言う事で行って来ました・・ん~・・超優しそうな、だんな様を射止め(笑)・・幸せそうな笑顔だった“YKちゃん”・・「本当に、おめでとうございます!末永くお幸せに♪」・・埋蔵遺跡など考古学の専門家なYKちゃん・・発掘されていなかった超貴重で重要で大切な原石(パートナー♪)を見つけるのは(も!)・・やっぱプロですね!(お幸沢山笑)。。

と言う事で・・明日は・・“THE網洗い”作業予定・・また変則営業になるかもなので・・すみませんが宜しくお願いします。。

2009-12-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事