SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “TY”出勤前32@南種子町海岸

2009-12-25

20091225

ども!  “TY”出勤前32@南種子町海岸

昨日の夕方は・・コシ~ハラ「遊べました♪」by“WT&U1”・・そして早朝の沖合い・・今日も「ベタ凪」系・・風も緩く波も無く・・操業中に、今年1月に俺の指先を刺し化膿し過ぎて爪をも剥がした“THE 毒あり小魚”(超小魚笑汗)に・・本日も刺され・・しかし刺され所が良く(?笑)親方の「血を絞り出せ~」の的確なアドバイスのお陰様で・・1~2時間程で腫れもひき痛みも取れて・・あの悪夢が頭を過ったが・・現在「ホッ」としてます。。。

そんな操業の後は・・気分を変えて南種子町海岸へ・・着くとセットでヒザ~モモの「やっぱりな・・笑」系・・“KG&TY”の仕事前32組が2名・・そして俺は、上がって来た2人と交代で「10本希望」で無人の海へパドルアウト。。

良い波待って選んで・・少し走れました・・そして9本目を乗り終えた頃に“DOY”(これ難しいな~秘密笑)登場・・なのでもう2本乗りまた交代で終了・・で店に出勤→少々作業・・そして今年分の作業も、ほぼ完了と言う事で「シェイプ&リペアルーム大掃除大会」開始・・まぁまだ新しい部屋なので差ほどでは無いけど・・一応真っ白になった部屋を綺麗に掃除しました。。

そんなこんなで・・午前中は、終了~・・現在通常運行中・・そして明日の午後は「YNちゃん結婚披露宴」へ・・そして明後日は“THE網洗い”予定・・イベント(?)目白押しですね・・ではでは~臨機応変に行ってみます。。