SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “JTコンビ&自分”(中央小笑)@南種子町海岸

2009-12-24

20091224

ども! “JTコンビ&自分”(中央小笑)@南種子町海岸

本日は・・朝から雨&雨が強めに・・常に合羽のフードを被っての定置網漁・・視界は、いま一つだが・・沖合いは「凪」・・そして暖かな早朝・・そんな状況での操業を済ませ・・自宅帰宅→保育園送迎→作業開始。。

11時頃に・・作業終了にて・・その頃には、雨も上がり天気も回復=低気圧通過・・と言う事で一応、南種子町海岸へ“3932!”希望にてGO・・着くと・・昨日より若干UP↑な、セットでモモ前後・・しかし西南西の風で面もヨレ気味&満潮・・と言う事で乗れそうなブレイク少なく・・暫し眺めて断念↓・・科学館にTシャツの在庫チェックに伺い・・しばし世間話(笑)で帰宅→定刻開店→通常運行中・・風の噂では・・少し波上がってる?とか。。

写真は“JTコンビ”の・・酒井“とも”友之選手(藤枝MYFC)と・・小林“てる”久晃選手(VISSEL神戸)のサッカープレイヤー達・・恥ずかしながら俺は、サッカーは全く詳しくなので(サーフィン以外全てですが・・事実笑汗)活躍ぶりは、説明不可能ですが(すみません・・苦笑)・・波乗り仲間関係として年に数回訪れてくれてます・・今回“とも”は、調整の為NO32でしたが・・“てる”は、頑張ってましたね~・・「スポーツの中で波乗りが1番難しいっす!」と言う言葉が印象的でした(俺は、波乗りもですが・・波乗り以外は、全て超難しいっす~マジ笑)・・また待ってます♪。。

おっと・・噂は、本当でした・・南種子町海岸「コシ」あるみたいです。。。