SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  超スモール波DAY@南種子町海岸

2009-12-23

20091223

ども!  超スモール波DAY@南種子町海岸

冬将軍も何処かへ帰宅し・・昨日より穏やかな種子島・・本日も「こんな凪も珍しい・・」程の「凪」だった沖合い・・昨夜のTHE忘年会明けなので・・一同「ホッ・・」みたいな(二日酔笑)・・そんなベタ凪な湖状態の沖合いで無事に操業を終え・・終了後は、昨夜なだれ込んだ“Mt・F”先輩宅の片付け&清掃&後処理活動(事故処理?笑)へ・・そして帰宅。。

そして冬将軍と共に来島した“JTコンビ”の最終日と言う事で・・南種子町海岸へ・・暖かな本日・・波は、予想通りセットでヒザ・・風も何だか西南西気味で面もヨレ風・・とりあえずウエット姿で登場の“DS”が迷い無しでパドルアウト(笑)・・その後、俺達も「見習い」パドルアウト・・波質は・・ん~・・たま~に「チョロッ・・」と乗れます立てます?そんな感じでした(笑)。。

と言う事で・・穏やかで暖かくなったのは、嬉しいですが・・波は「無い」ですね~・・暫くUP!な雰囲気も無さそうだし・・あと少しで終わる作業を「パパッ」と系で進め・・大掃除の準備とか・・自宅庭の清掃などなど・・おっと年賀状もだ(笑)考えれば沢山ですね・・ではでは~また明日。。

 

2009-12-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事