SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “19DC斜め(自称横)滑り@南種子町海岸

2009-12-22

20091222

ども!  “19DC斜め(自称横)滑り@南種子町海岸

昨夜の「お誕生日会」のまま我が家にお泊りした“19DC”を連れ・・早朝の定置網漁へ・・本日は、風も波も無い穏やかな「入門日和」(凪笑)・・でけっこう手伝って貰って助かったり(39~笑)・・終了後「めっちゃテンション上がりました~↑」な“DC”は、波乗りへ・・俺は、体験32スクールの事前パトロールへ・・まぁ結果行き着いた場所は・・同じ場所でしたが(笑)。。

風も弱く快晴で・・穏やかな日和・・波は、セットでヒザ~モモ位・・形の良い波を掴んで走れそうな雰囲気・・そんな光景を横目に今年最後のスクールな“冬季体験32スクールX2名様”を決行・・天気も良く・・波も丁度良く・・テイクオフも完了で・・楽しんで頂けた様で「ホッ・・」として終了。。

で現在、通常運行中ですが・・夕方より「THE浜山水産 定置網漁 忘年会」へ家族揃って行きたいと思います・・ので・・本日も、夕方より「すみません」閉店希望で。。

じゃ・・飲み過ぎ注意で・・また明日。。

2009-12-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事