SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  息子“謙太”@「おゆうぎ会」先日

2009-12-21

20091221

ども!  息子“謙太”@「おゆうぎ会」先日

いきなり失礼します・・超短い前髪で有名な息子です(笑)・・泣いてますが・・音楽がかかれば・・いきなり泣き止み踊りだすので・・ぜんぜん大丈夫です(誰似?俺?マニア笑)。。

そんな息子も・・本日「2歳」になりました・・なので今日は、早めに閉めて帰ります(すいません笑)。。

本日は・・KG曰く“コシ前後”で最近の中では「楽しめた♪」みたいです・・俺は、明日も予定目白押しなので作業&作業でした(仕事涙笑)・・とりあえず明日の予定は・・早朝の定置網漁スタートは、もちろんで・・本日延期した「冬季体験32スクール」と・・夕方より“浜山水産 定置網漁 THE忘年会”なので・・明日も、変則営業か・・もしかして閉店するかも・・すみませんが「師走」と言う事で、宜しくお願い致します。。

【PS】用事の方は・・すみませんが携帯まで宜しくです。

2009-12-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事