SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   「今年もお世話になりました」

2009-12-29

20091229

ども!   「今年もお世話になりました」

本日も(31日までもち操業~!笑)早朝の沖合いへ・・風も緩く波も穏やかな海面・・でも潮の流れは速い・・そんな気合での操業を無事に済ませ・・まず店の片付けの続きを・・そして自宅に帰宅・・今日から息子も「冬休み」・・一緒に師走モード「ON」にて色々と用事を・・近所の畑より大根を頂いたりなど(感謝笑)・・午前中もNO32にて終了・・で通常最終運行中。。

と言う事で・・正式には、本日を持ちまして今年の営業は、終了させて頂き(もしかして不定期に開店予定未定・・笑)・・来年は、新年4日より営業させて頂こうと思ってる次第であります。

色々思い起こせば・・あんな事や・・こんな事・・あんな波や・・こんな波も・・あった様な・・無かった様な(笑)・・しかし平凡では、あったかもしれないけど・・無事に今年も乗り切れたのは「一重に皆様のお陰様」であるのは、間違いない事実・・感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進して行きたいと思いますので・・また来年も、暖かく広~い心で(笑)どうかご指導ご鞭撻&見守って下さい・・「ありがとうござました~09」。。。

みなさん「よいお年を~~~~~!!!」。。。