SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  スモールでい(DAY)@種子島沿岸波

2010-01-25

20100125

ども!  スモールでい(DAY)@種子島沿岸波

早朝の沖合い・・「どよ~ん・・」した“ベタベタ凪”波も無く・・風も無く・・重そうな海面・・天気は、その時点では下り坂系曇り・・そんな状況下での操業を済ませ・・終了。。

今日は・・そのまま作業系用事で中種子町の自由な発想と豊な世界観な創作32ショップ“SSS”で、1時間半ほどお世話になり・・帰りがけに中種子町海岸をチラ見・・若干のウネリが岸よりで「パシャン・・」な感じ(写真参考笑)で・・「大潮干潮なら・・」で帰途に・・でまた作業部屋でドンドン系で作業開始(世間一般的には、超スロウペースです♪・・笑汗)・・で定刻開店→通常運行中。。

昼前頃より強まり始めた北北西風・・現在「びゅ~びゅ~」な感じで・・「あ~・・明日の沖合い・・激寒かも↓(涙笑)」なんて思いながら更新中。。

今週は・・明後日より南風&気温高・・その南風が強まり・・木曜日の昼頃に、北西風にチェンジ予想・・波乗り的には、このタイミングですね・・まぁ予想なんで変わるかもだけど(笑)・・とりあえず・・俺は、作業頑張りま~す♪・・でも隙あれば“3932!”も希望継続中です・・ではでは。。

2010-01-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事