SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  8’2”ミニマリブ削ったっちょ!(19DC風笑)

2010-02-01

20100201

ども!  8’2”ミニマリブ削ったっちょ!(19DC風笑)

本日は・・早朝起きると暖かい空気・・確か天気予想は「雨」だった気がしたけど・・朝は、星空も覗くほどの天候・・沖合いは、南東系風でバシャバシャ系の不安定な揺れ・・夜が明けてくると雲も切れ晴れ間も・・で風は、予想通り徐々に強く傾向。。

操業後は、一時帰宅→保育園経由→シェイプ作業・・外は、いつの間にか南風強めの「雨」にチェンジ・・そしてまた、いつの間にか雨は止み空は、明るくなり始め・・風も西系で強くと・・コロコロ系の天候・・とりあえず作業&作業にて昼まで没頭。。

海帰りに登場した“30分台WT”曰く・・昼から風か変わって面整い・・「ハラ・・ん~ムネ?」な感じだったみたいです・・
昨日に続き午後からパターンな本日でしたね。。

明日も・・北西風の予想・・午前中通過した低気圧からの北方向波(北うねり笑)も少々期待ですね・・風が差ほど強まらなければ素直に反応するかも(多分笑)・・とりあえず、「海が凪次第、網換えするぞ~♪」な指令が出てるので・・臨機応変1日仕事体制にて・・もしタイミング合えば、明日は休みのメンバー多いので午前中の時間で合流したいな~♪とも思ってます・・じゃまた。。。

2010-02-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事