SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “UT坊”@南種子町西海岸

2010-02-08

20100208

ども!  “UT坊”@南種子町西海岸

本日・・暖かい早朝=南風・・天気予想では、風も吹く雰囲気で操業は「微妙」な感じだったけど・・思った程吹いてないので(でも吹いてますよ・・笑)・・「出港♪」・・沖合いは、南東風の時化な雰囲気・・バシャバシャ系の波は、あるが・・潮が差ほど速くなかったので操業開始・・こんな日の操業は「テク」がいります・・どんだけ道具を傷めずにスピーディーに・・尚且つ咄嗟の判断で対処・・と・・本日“THE親方”の横で仕事してて・・かなりのテクを見させて頂き・・「お~~っ・・」な感じで勉強&関心・・そして最近の定番“イカ軍団”もお目見えで・・汗だくにて終了「ホッ」。。。

南東風=オンショア(西海岸を除き)・・という事で、リペア作業を・・そして昼前の空いた時間に“UT坊”と西海岸に軽く釣りへ・・もち2人とも「坊主」・・特に俺は、早々にルアーを失くして・・戦線離脱(笑涙)・・そんな感じも午前中でした。。

最近・・波乗りしてないな~・・なんて思う今日この頃・・でも“キャプテンKG”も「俺もしてないよ・・」と言ってたので「あのKGもしてないのか~」と一安心(微妙笑)。。

この南系風・・明日の昼には、西系に変わりそうな予想・・でも個人的に願わくば午前中に「お願いします♪」・・後は・・金曜日辺りに良さそうな雰囲気ありますね・・そろそろ「32」したいです。。

じゃ・・またまた。。