SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  午前中は、OKでした@南種子町海岸

2010-02-24

20100224

ども!  午前中は、OKでした@南種子町海岸

本日の早朝・・庭に出ると「ゴ~~~ッ」の音が昨日より(大)な感じ・・そして沖合いは、やはり昨日より少しUP系な雰囲気だが・・間隔の狭い風波系の少々纏まり無いうねり・・風は、ほぼ無風~微風の東系・・操業後に、風予想を調べると午前中は「東風」の予想・・そして“キャプテンKG”曰く「ハラ~ムネ出来ますよ♪」との事。。

なので隙を見て南種子海岸へ・・天気は「快晴」・・そして波は、セットでムネ位・・オフが吹いてる感じではないので少しポヨ~ンとしてましたが・・形も良く「FUN」系の波質でした・・俺は、重~い体で“3932!”決行・・1本だけ「まぁまぁ・・・・乗れた・・」でした(体重笑涙)・・「この板・・こんなに浮力無かったっけ~?」なんて感じる今日この頃ですが(笑)・・まぁ天気も良いし波もあったし他楽しかったです。。

帰宅して作業部屋に閉じ篭り・・作業&作業・・下準備OK~♪なので・・明日から“どんどん進行形”にて進めたい(希望笑)と思ってます。。

明日から・・週末にかけて南風で海も「時化」てきそうな雰囲気・・毎朝の操業も出来る位の時化が希望ですが・・どうでしょう?・・金曜日の朝は、南風が強そうです・・そして土曜日の朝より北東の風予想なので「GO32~!」ですかね。

とりあえず・・臨機応変に対応しちゃいます・・じゃ。。