SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「主」(ぬし・・笑)@南種子町海岸(午前中)

2010-02-27

20100227

ども! 「主」(ぬし・・笑)@南種子町海岸(午前中)

時化模様が落ち着き始めた本日・・早朝の沖合いは・・西の風ぼちぼち・・そして南系スゥエルが・・雰囲気ありありな感じで・・そんな中での操業を無事に済まし・・とりあえず一時帰宅後→保育園経由にて・・「南西風の時化から西風だろ・・と言う事は・・」で南種子町海岸へ。。

着くと既に「主」が沖に・・今日は「写真撮影だけ・・」と決めていたのでカメラを構え撮影開始・・「何で?」って・・実は、ここ2~3日、背中の右側の筋を痛め(原因不明笑・・歳?涙)いて・・本日復活系なので「今回のスゥエルは・・我慢我慢(涙笑無)」と思っていた次第ですが・・目の前で「主」の熱いプルインを・・見せられ(魅せられ)・・それも何度も何度も・・「が・・我慢出来な~い♪」でパドルアウト。。

波質は・・「待てば来る」系で潮の時間により変化があるものの・・“FUN”・・俺は、のんびり確実系の安パイ波を選び(いつもか?笑汗)・・何本か良い波乗れたので「やっぱ入って良かった~♪」で帰宅出来ました。。

午後の休憩時間に行った“キャプテンKG”も・・良いチューブをメイクしたらしく・・店に現れ・・ご満悦系の笑みでしたね・・そして既に「じゃ~明日は~」なモードに入ってました(笑)。。

そしてAUSでは・・“Quikslver Pro 2010”が・・本日よりスタート・・今シーズンの緒戦・・かなり面白いヒートが展開されてます・・Live観戦出来ますよ~!。。

ではでは・・また明日。。