SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  午前中は・・ぼちぼち@南種子町海岸

2010-02-28

20100228

ども!  午前中は・・ぼちぼち@南種子町海岸

朝起きると・・北西の風が強めな雰囲気・・とりあえず港に行き沖合いでの操業を・・魚の習性も色々・・出来るだけのテク(技術)を駆使しながら追い込み・・一網打尽に・・そんな雰囲気での操業を無事に済ませ・・一時帰宅。。

日曜日と言う事で・・佐藤家@南種子町海岸へ・・何ヶ所か見て周り・・ぼちぼち良さそうなブレイクへパドルアウト・・「北西強いから結構ダウンかな~?」と思ってたけど・・午前中はムネ前後のセットも時折な雰囲気で・・風も徐々に弱まり傾向・・天気も快晴と言う事で「のんびり波乗り日和」でしたね。

午後も・・「前回の定休日は“THE 網入れ換え”で夕方まで沖合いで作業だったし・・」と言う事で、再度また南種子町海岸へ・・ちょうど“津波警報時間”でしたが・・差ほど海面の変化も感じられず無事に「ホッ」・・その後、パドルアウトして、んんびり“3932!”で・・「すいませ~ん」のレイトオープン(許笑)で通常運行中。。

明日・・南風予想・・シェイプ作業かな・・ではでは。。

2010-02-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事