SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  自分@南種子町海岸(先日)Photo by“KAYO-Chang”

2010-03-01

20100301

ども!  自分@南種子町海岸(先日)Photo by“KAYO-Chang”

“KAYO-Chang”ブログです・・覗いて見て下さい!ヨロシク。
https://blogs.yahoo.co.jp/okayo777pace

本日・・起きると既に南系の風「びゅ~びゅ~」・・とりあえず港に出勤して沖合いへGO・・少々、波があるものの・・その時点では「まだ吹き始めかな~」な雰囲気・・網の上げ始めは「魚見えない・・」でしたが最終地点“いお捕り”まで来ると「おっ・・いるぞ~♪」で「うりゃ~!」で一網打尽に・・そしてその中に海亀が1匹・・青海亀でもなく赤海亀でもなく・・多分「べっこう」「たいまい」と呼ばれてる珍しい品種・・甲羅の全長93.5cmのBIG亀・・海亀協会の標識を付け放流・・体重100㌔位あったかもです・・大人4人で持ち上げるのが「やっと」でした(激重笑)・・そんな操業を済ませ終了。。

「南風か~・・」(オン)・・と言う事で、保育園送迎→店に出勤→シェイプ作業没頭・・定刻開店→“19DC”の靴紐へのこだわりを聞きながら(笑)・・通常運行中。。

そして“Quiksilver Pro 2010 @ GOLDCOAST”が・・再開・・現在“R2”のリパ無しヒートに突入~・・なのでプロ選手達は激マジモード・・異次元ターンの連続・・因みに“ROXY Pro”の方も・・ど~もこ~も凄過ぎます(恐縮笑)・・要チェックしお勧めしておきます♪。。。

明日・・風変わりますね~・・休みの“UT坊”が既にムラムラきてます(笑)・・俺も、臨機応変に“3932!”希望で行ってみます・・じゃ。。。

2010-03-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事