SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ぴよ~ん・・」自分@南種子町海岸(先日)

2010-03-02

20100302

ども! 「ぴよ~ん・・」自分@南種子町海岸(先日)

昨日のマジモードな写真に続き・・本日は「お笑い系」で・・これ“キャプテンKG”が腕に付けた防水デジカメで激写した・・決定的瞬間(笑)・・手前の板は“KG”の5’9QUADです。。

そして本日・・昨日までの南風も変わり・・早朝から北西の風ぼちぼち・・沖合いでの操業を済ませ「前回より小さいな~」と思いながら帰宅・・既に“KG&UT&LLU”そして遅れて“新PPYK”も・・なので俺も保育園経由にて南種子町海岸へ。。

波は・・コシ~ハラ・・たま~にムネな感じ・・潮の動いている時間帯は・・カレント強く常に右向いて漕いでる感じ・・で波来て乗る・・そんな流れに徐々に逆らえなくなり(弱笑)・・カレントから1人外れ、「ボ~」っと波待ちと言うか休憩(疲労笑)・・でもたまに来るセットは、中々面白かったですね・・案外・・俺個人的には「最初から・・そっちに行けば良かった」系でした「ちゃんちゃん♪」。。

次のタイミングは・・金曜日辺り・・徐々に照準を合わせないとな・・そしてWCT“QuiKslver Pro 2010”R2も終わり・・明日は、R3突入・・超面白そうなヒートありますよ。。

ではでは~・・また明日。。

2010-03-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事