SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  明日・・こんな感じ?・・かな(無責任発言笑)

2010-03-04

20100304

ども!  明日・・こんな感じ?・・かな(無責任発言笑)

本日は・・早朝より雨&雨・・そして雨・・風は、既に南系の風がちょい強め・・船に乗り込み暗闇を沖合いへ・・網に到着・・しかし・・「潮流速過ぎ・・」と言う事で残念操業中止↓と言う事で帰港・・「まだ薄暗いし・・」と言う事で商店買出しで軽く朝食を済まし・・早々に雨の“THE網洗い”作業開始・・まぁ南東風と言う事で作業的には、良い風でしたが・・「雨の~網洗い~♪」(笑)・・と言う感じでしたね。。

と言う事で・・NO32でしたが・・この南風も明日には、北西系にチェンジ予定・・まぁ南系の風は、どの位強かった?かや・・変わるタイミングにもより明日のサイズは、変わるけど・・弱いオフショア予定なんで、十分OKコンディションになりそうな雰囲気ですね~・・俺も、臨機応変に“3932!”予定です・・また良い波乗りたいな♪(希望笑)。。。

そして“Quikslver Pro 2010”・・QFまで終了~・・俺的番狂わせも起こり(予想外笑)・・印象的だったのは・・QFでの“MR Dane Reynolds”選手でしたね~・・もう9点台を2本そろえての「ハチャメチャ振り!」で・・超ロコヒーロー“Mr Joel Parkinson”選手に勝利してましたね(拍手!)・・もち他のヒートも凄すぎました・・そして明日のSFも・・凄い対戦ですよ~・・タイミング合えばLive観戦希望で・・ではでは、また明日。。