SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “SHU”ファイナル観戦後ターン@南種子町海岸

2010-03-05

20100305

ども! “SHU”ファイナル観戦後ターン@南種子町海岸

本日の早朝・・既に風は、北西風に・・そし沖合いのは、南系すねり&東系ウネリがぼちぼち・・昨日の雨で水は濁り気味・・そんな中での操業を済ませ一時帰宅後・・保育園経由で店に出勤。。

事務仕事&準備をしながら・・“Quikslver Pro”のセミから観戦開始・・最初は横目で「チラチラ」と・・でもヒートが進むにつれて完全観戦体制にて・・ファイナルまで(笑)・・結果は、既にベテラン大御所系“Mr Taj Burrow”選手が優勝~!(拍手~!)そして準優勝には、若手次世代筆頭“Mr Jordy Smith”選手が ~!(拍手~!)ん~世代対決的決勝でしたね~・・しかし世界最高峰サーフィンは・・大会を通して「凄い~!」でした。。

で終了後・・急いで仕事の用事を済ませてから・・南種子町海岸へ・・着くと、ハラ~ムネ位・・時折良さそうな形のセットもあり・・問う事でパドルアウト。。

沖に着くと・・既に沖に居た“SHU”が「もしかしてファイナル見てました?笑」と・・「見てたよ~!(仲間意識笑)」と・・暫し沖合いにてWCT話を・・そんな感じで「俺だけじゃなかった♪」と妙な安心感で(汗笑)“3932!”・・何本か良い波掴んだ後、急いで帰宅・・定刻開店→通常運行中。。。

明日は・・西風?・・南西風?・・ん~・・まぁ早朝の沖合いスタートは、いつも通り・・その後は、用事を済ませながら臨機応変に行ってみます・・ではでは。。