SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! こんなブレイクもありました・・が・・@南種子町海岸

2010-03-09

20100309

ども! こんなブレイクもありました・・が・・@南種子町海岸

昨夜の激しい系「雨」を引きずりつつ・・本日の、早朝・・風は、既に西系に変わり・・港に着き「とりあえず夜明け待ち待機」・・夜が明け始め海が見え始めると「うねり強し・・」沖まで行けても操業出来ない↓・と言う事で残念操業中止。。

とりえず保育園経由で店に・・長めの6’3を積み込み“うろうろ”開始・・思いつくままに巡回・・何処も、うねり十分だが纏り無くヨレ気味・・午前中の潮の上げ下げも少なく潮常に多め・・そして雨&風&雨・・東海岸~南海岸まで“うろうろ”して・・「おっ・・」と思うようなブレイクも見えたが(写真参考)見る見るうちにインサイドの水がタプタプになり「ん~・・」な雰囲気にダメ押しの激しい風&雨。。。

まぁ・・「こんな日もあるか~・・こんな日は、深追いは禁物♪」でカラカラに空回りして帰宅・・気を取り直しシェイプ作業に集中・・そんな俺の午前中でした(ちゃんちゃん♪笑)。

そして強まり始めた北西風・・明日は「ブンブン系」予想(なので本日32希望でした・・笑)・・そして寒いらしい・・そんな日は「篭って作業&作業だな~」なんて今から思案中・・と言う事で、臨機応変に。。。