SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 先日の“kayo-chang”からの写真「パート2」@南種子町海岸

2010-03-10

20100310

ども! 先日の“kayo-chang”からの写真「パート2」@南種子町海岸

そしてあなたの思い出を♪・・「Wave in Hands」で・・ヨロシクお願いします。https://www6.ocn.ne.jp/~wih/index2.html

で・・本日・・兎にも角にも「寒い~!」です・・真冬中の真冬状態にスラッシュバックで戻ってしまった今日・・早朝の港では「風が強過ぎて厳しいかもだけど・・行くだけ行ってみよう♪」で出港・・激しく冷たい西風と雨?と思いきや「氷」・・そして網到着で操業開始・・久しぶりに手足の指が悴みました・・そんな沖合いでの操業を済ませ・・一時帰宅。。

保育園経由にて・・何の迷いも無く店に出勤(笑)・・現在没頭中のボードをシェイプ開始で・・「あっ」と言う間に4時間経過・・昼前に“キャプテンKG”から「現在カタ位でチュービー・・潮が引く昼過ぎから良さそう♪」とお誘い誘惑系の連絡が入ったが・・低調にお断りして作業続行→定刻開店→通常運行中(真面目~自画自賛笑)。。

現在も・・「びゅ~びゅ~」と音を立てて・・店の入口のサッシを揺らしている西北西風・・潮も少ない時間帯は「きっと良い波・・」だったのかも・・ですが構想を練っていたシェイプ作業を進められたので気持ち的には「楽」になりました(笑)。。

明日は・・風も緩みそうなので・・暖かくなったら“3932!”希望にて・・臨機応変に行ってみます・・じゃ。。