SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! BODYスプレー“19DC”@南種子町海岸(先日)

2010-03-11

20100311

ども! BODYスプレー“19DC”@南種子町海岸(先日)

昨日まで吹き荒れていた北西風も・・本日の早朝には「弱」に・・港に向おうと車に乗り込みワイパーを回すと・・何と「こ・・凍ってる・・」・・な寒い朝でした・・そして沖合いは「凪」になり・・操業も順調に。。。

終了後・・また沖へ出て、昨日までの時化の影響による網の不具合を調整・・天気は、快晴・・風は、ちょい冷たい北風・・まぁ清々しい日和の沖合いでした・・そんなこんなで10時も過ぎ・・一瞬「GO32?」と思ったが・・時間もあまりないし・・ボードも積んでないし・・作業もしたいし・・で素直に店に出勤してシェイプ作業・・で定刻開店→通常運行中。。

そして南種子町海岸は・・「FUN」だったみたいですね~・・「天気も良かったし気持ち良かったろ~な~」なんて妄想中(笑)・・明日は・・“THE網入換え”作業道網バージョン・・なので夕方まで沖合いで頑張って来ま~す♪・・じゃまた。。

2010-03-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事