SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! こんな写真で・・すみません(期待裏切笑・・汗)

2010-03-24

20100324

ども! こんな写真で・・すみません(期待裏切笑・・汗)

本日・・南西の風びゅ~びゅ~予想でしたが・・早朝の沖合いに出ると北系の風・・「??」・・操業を終え、足早に家に戻り保育園経由にて“ZUCCHO”PROの待つ宿へ・・先に到着してた“KG”と「Be WET」凄腕(?笑)営業MANの菊田さんと4人で南種子町海岸へ。。。

着くと・・ぼちぼ整ったハラ前後・・「入りましょう♪」でパドルアウト。。

ん~・・「上手かったな~」・・マジで・・まぁ日本の頂点に3度も輝いたアスリート中のアスリートですから当然なのかもですが・・①スピードが速い②スピードが落ちない③全ての動きがスムース④ボトムが「深い~!」⑤縦に上がり縦に返す・・まだまだありますが・・そして⑥物腰が柔らかく謙虚なお方・・と・・素晴らしい人柄を備えた“GOOD SURFER”でした。。

そして年齢・身長・体重・・共に俺と偶然一緒・・最近「体重いし・・波乗りも遅いな~」・・「でも歳だからな~♪」なんて言い訳がましい口実を口にして甘えていた俺・・本日、あまりにもの違いに(「一緒にしないで!」と言われそう・・苦笑)・・「反省」・・そして「頑張らねば」と思った1日でした。。

そんな訳で・・天気も雨だったり・・一緒に海に入ったりで・・“ZUCCHO”PROのかっちょ良い写真を撮るのを忘れました・・すみません。。

と言う事で・・また明日。。