SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「タンデムっすね~♪(?笑)」@南種子町海岸

2010-04-05

20100405

ども! 「タンデムっすね~♪(?笑)」@南種子町海岸

愛鳥を乗せ・・STBで優雅にクルーズしながらタンデムを楽しむ・・「こんな時間も宜しいかと♪」・・後は、皆さん適当に想像して楽しんで頂ければ幸いです(笑)。。

本日・・早朝から強めの東系の風・・とりあえず出港・・港の外に出ると揺れ始める船・・時々大きく・・そして不定期に・・いつもより減速しながら魚場に到着・・暫し状況を観察・・結果「時化&潮流少々速め」と言う事で・・操業断念で帰港・・港で少し仕事してから解散。

東系の風が強いが・・波は、少々ありそうな雰囲気・・しかし天気いまいちな「雨」・・自宅で朝食後、暫し休憩・・その後、店に出勤してリペア作業&事務仕事で・・定刻開店&通常運行中。。

今日の朝・・南海上を通過した低気圧が・・明日は、関東沖へ・・風も弱まりそうなので、東うねりで良さそうな雰囲気ですね~・・でもでも・・俺達の明日は“THE網洗い作業”道網940m編・・なので操業後は、港に残り作業なので残念ながらNO32予定・・その後も予定ありなので・・臨機応変に。。

明後日までは・・何かと忙しい感じなので・・その後は、はまって作業&32希望で・・ではでは。。