SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “19DC”・・(笑)@南種子町海岸(午前中)

2010-04-10

20100410

ども! “19DC”・・(笑)@南種子町海岸(午前中)

本日・・波高予想通りの「時化」・・とりあえず港に集合してから「解散」・・(笑)・・「今日は、あるでしょ・・」と思い南種子町海岸へ・・風は、東系のサイド・・潮の多い引き込みな時間帯でムネ前後・・「おっ・・久しぶりに波ある・・」で暫し観察後パドルアウト。。

俺・・昨日「ワールドツアー」ライブ観戦なんかしたもんだから・・変に「良し♪」なんて感じでテイクオフ・・気ばっか先に行ってるもんだから・・立った瞬間スタンス超前それも前後共に(笑汗)・・で無理やりトップターン(強引馬鹿笑)・・「出来る訳ないじゃん!」って感じで・・ワイプアウト(当然笑・・涙汗)・・そんな感じで前半戦・・そこから知り合いの先輩を待って挨拶を交わし「そろそろ・・」なんて思った頃に“Mr MaiMai”が先日シェイプした5’6持って現れ。。。

とりあえず乗ってる姿を見て調子確認・・「なかなか走ってるね♪」な雰囲気から・・「乗ってみて」と言われチェンジ・・俺自身、ミニボード(?)と言われてる様なボードは、持ってなく・・「どんな感じ?・・」と思っていましたが・・(自分で言うのも・・すみませんが・・笑汗)思った以上に楽しいボードでした♪・・コンセプト通りに乗り味も仕上がり「ホッ」・・そして何か勝手な固定観念全て覆されました(笑)。。。

そんな感じな午前中・・現在、通常運行中・・明日は・・朝から「南系の風」予想ですね~・・と言う事で作業メインかな・・じゃまた明日。。

2010-04-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事