SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「人」です・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

2010-04-21

20100421

ども!  「人」です・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

いや~沖合い・・風も弱くクリーンなうねり来てました・・が・・本日“THE 網入れ替え”道網約900mコース決行にて・・昼過ぎまで沖合いで作業でした。。。

いつもは、それなりに風が吹いてたり潮が速かったり・・不定期な波があったりで泳ぐのも大変な事も暫しですが・・今日は、風も無くうねりも定期的だったので・・泳いで仕事してましたが・・久しぶりに「泳ぎ易かったな~」と言う印象で作業も順調に進み、思ったより早めに終了で「ふ~~っ・・ほっ・・笑」。。

明日は・・南西の風が強くなるとかなので・・シェイプ&リペア作業予定ですね・・じゃまた明日。。

あっ・・海帰りの“UT坊”曰く「波まあまあ良かったよ~♪」との事でした。。。

2010-04-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事