SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「気持ち良さそ~♪」・・笑@南種子町海岸(先日)

2010-04-26

20100426

ども! 「気持ち良さそ~♪」・・笑@南種子町海岸(先日)

本日の早朝・・風は、既に東系でぼちぼち・・沖に向けて走る船の先に・・地平線から上がるオレンジ色に輝いた朝日が・・地平線には雲がかかってる事が多く雲の隙間や上から昇る事が多い・・が・・毎日の様に沖に出ていても今朝の朝日は、中々見れない綺麗な朝日でした。。

そんな出港から無事に操業を済ませ・・「今日は、作業で♪」と決めて店に出勤・・天気も良いし湿度も無いし樹脂作業には、良いと言うことで填まって作業・・気が付けば昼前・・急いで銀行などを回り用事を済ませ・・開店&通常運行中・・しながら少々作業も(笑)。。

昼過ぎから天気も下り坂・・風も南系・・現在PM6:30外は「曇り時々雨」・・この天候が朝方まで続き・・そして西系の風に変わる予想・・潮も昼が干潮と中々良い潮周り(俺的笑)・・さて明日の波は「どう?」でしょう。。。

じゃ・・また明日♪。。

2010-04-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事