SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  港の横の浜・・のどかです。。

2010-05-15

20100515

ども!  港の横の浜・・のどかです。。

本日も早朝の沖合いへ・・風は、東系で昨日に引き続きバシャバシャ~・・操業には、問題なく順調に済ませ終了・・港の近所の商店でパン&牛乳を買い食べながら店に出勤・・「作業だぜ~♪」な勢いのまま・・作業部屋に篭りシェイプ作業に4時間以上没頭・・真っ白(笑)・・開店時刻も迫り終了「ふ~っ・・」。。

なので・・明日にコンテストを控えてますが今日もNO32↓・・明日の風予想は“東南東6~7m/s”・・天気も晴れのち曇り・・オンショアだけど波ありそう♪・・後は、運を天に任せて~ですね(笑)・・そして特別にお願いして定置網漁も30分アーリー出港で操業後に急いで会場“西之表市鉄浜海岸”へ。。

今日も、穏やかな天候でした・・これが続けばな~(希望笑)・・そして明日は、第3日曜日の“THE 定休日”と言う事で・・店の方は、お休みさせて頂こうと思ってます♪。。

ではでは~また明後日?かな。。

2010-05-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事