SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 自分&5’10@南種子町海岸(4月後半)

2010-05-14

20100514

ども! 自分&5’10@南種子町海岸(4月後半)

Photo by 満晴“みつ君”久米(リンクあり~♪)拝見4649~!

本日・・早朝の沖合い・・東の風で波長の短いバシャバシャ系のザワついた海面・・“うねり”と言う感じではない・・まぁこれは、想定内と言う事で操業終了後は・・一旦自宅に戻り、本格的梅雨入り前に屋根の点検・・そしてそろそろ夏野菜植えてみようかな~♪と思い菜園の手入れと周りの雑草抜きなどを2時間弱行い・・店に出勤。。

作業部屋にて、シェイプ作業を2本変則進行・・集中&集中で「あっ」と言う間に開店時間になり・・定刻開店&通常運行中・・天気は、晴れてて暖かく過し易い感じ・・そして心配だった日曜日の大会の天気も・・雨からくもりへチェンジ・・風も南東オンだが当初の予想の10m/sから5~6m/sへと落ち着き気味・・なので海辺での応援も出来そうな雰囲気で一安心。。

一応・・大会前なので波乗りもしたいが・・南種子町海岸のコンディションは、今一歩・・と言う事で明日も、作業どんどん系で行ってみようかな~と思ってます・・が・・出来れば少しでも浸かりたいかも(笑)・・と言う事で臨機応変に。。

ではでは・・またまた。。。

2010-05-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事