SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! サイズダウン&二日酔い気味(笑)@南種子町海岸

2010-06-03

20100603

ども! サイズダウン&二日酔い気味(笑)@南種子町海岸

昨夜は・・“キャプテンKG”企画・・西之表市で食事会の巻♪・・会場は、鉄浜の貴公子(すいません勝手に命名笑)“とし君”のお店“Bar poppise”さんで・・メンバーは、“KG&UT坊&89ネル&WT&俺”・・美味しいお食事と美味しいお酒と・・楽しいトーク・・そして管轄外で無口な「借りてきた猫」系だったUT坊に対し(笑)・・ノンSTOPトークにて独走態勢に持ち込んだWT(笑)・・そして後半の会話は・・あまり良く覚えてない俺(笑汗)・・まぁ楽しい夜を過せた事に感謝♪「とし君~ありがとうございました!&ご馳走様でした!」・・しかし・・夜も貴公子ぶりも流石だったな~♪(男前笑)。。

そして気付けば起床時間・・なんとか起床・・港へ無事到着→しゅ・・出港♪・・沖合い時化状態・・残念ながら操業中止にて帰港「ほっ・・」終了後は、早々に店に出勤して早朝作業開始・・空いた時間に“3932!”決行@南種子町海岸・・サイズ↓のコシ~ハラ・・東のサイド・・“1丁32”で二日酔いも解消(酒臭笑)・・また帰宅して作業→定刻開店&通常運行中。。

明日は・・操業&網仕事予定・・と言う事で臨機応変に行って見たいと思います・・ではでは。。

2010-06-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事