SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「みなみたねビーチクラブ」Photo by “K子はん”

2010-07-10

20100710

ども! 「みなみたねビーチクラブ」Photo by “K子はん”

昨夜は・・“KKT”さん宅にて・・“THE 総長”と波乗り座談会・・後半は、何故か総長の武勇伝に聞き入り(笑)・・日付が変わる頃に解散(ご馳走様でした!)・・そして早朝から店で少々作業をしてから・・ビーチクラブ備品を取りに、主催者の先輩ロコ“良和さん”宅へ伺い・・そのまま南種子町海岸へGO。。

南西の風が吹き続けている最近・・南向きの海岸は(×)・・なのでクリーンなヒザ波が柔らかくブレイクしている海岸へ揃って移動・・そして、ロケット発射場を見ながら(南種子町ならでわ~笑)今年の第1回目“みなみたねビーチクラブ”開始の巻~(拍手笑)・・心配されてた天気も曇り空をキープ・・大人から子供まで、波乗りを体験・・でかなり優秀な生徒さん達・・そして教えながら教えられる俺(初心回帰笑)・・やはり自分達が「面白い!」と思うことを共感して頂ける事・・乗れたときの嬉しそうな笑顔を見れれば・・喜びと合わせ「ほっ・・」そして生徒の皆さん&コーチの方々「お疲れ様でした&ありがとうございました」。。

そんなこんなで・・定刻付近(?)に店を開け・・遊びにきてくれた総長&KGと・・これまた参上した匿名希望さんの、幸せ○○○について話し合い・・正式な診断書の結果によると「胃」という事です(自称)・・WTさ~ん「胃」だそうですよ(笑)・・まぁ俺は自分の事は、棚の1番上に置いての話ですがね(笑汗)。。

ではでは・・日差しも時々射し始めてる南種子町からでした。。。