SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 先日の“みなみたねビーチクラブ”の様子♪photo by“K子はん”

2010-08-09

20100809

ども! 先日の“みなみたねビーチクラブ”の様子♪photo by“K子はん”

本日の午前中は・・不安定な曇り時々雨模様・・早朝の“KG波情報”によれば「いまいち・・」との事だったので・・友達親子が泊まっていたのもあり、久しぶりに自宅でのんびり系で過し・・10時頃から出勤してリペア作業をこなし・・その後、定刻開店&通常運行中。。

しかし・・台風4号のスゥエルが・・徐々に西側にも入りだし潮も引き始め「良い波らしいよ~♪」との事・・「ん~・・・」な俺(笑涙)行きたいけど行けないな~・・まぁ都合や、もち仕事も通常運行系だし開けてれば良い事もあるしな・・また行ける時にエンジョイしようかな~・・と思ってたら“KG”ご満悦系にて現れました(笑)・・昼休憩を有意義に過して来たみたいですね・・良かった良かった(大人笑)。。

とりあえず・・明日も、良さそうな雰囲気ありですが・・どんな予定を組めるかな~出来れば“3932!”も切望しながら(大袈裟笑)・・臨機応変に行ってみます・・じゃ・・どんだけ良かったかは・・皆さんの日記にて拝見してみて下さい(笑)・・またまた。。

『PS』そう言えば・・“2010 US Open of Surfing”は、Finalを向え・・“Mr Brett Simpson”選手が・・自身のスポンサーが主催する大会、そして生まれ育った地元のホーム・・で何と何と去年に続き2回目の連続優勝~!!(拍手喝采超凄笑)しましたね~凄いな~!・・もうあのハンティントンの歩道のレジェンド達の手形に加えられるかも~(?勝手予想笑)ですね・・とにかく「凄いな~素晴らしいな~」と思いました。。