SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 風変わりましたが・・波ダウン系で継続中。。

2010-08-11

20100811

ども! 風変わりましたが・・波ダウン系で継続中。。

本日も早朝は、まず作業・・数本のリペアと新たなシェイプスタート・・と言うかアウトライン製作・・そして潮が引き始めた頃から昨日の海岸へ・・風が南西に向きサイドとなり面が乱れ気味だが・・まぁ乗れそうな雰囲気の波も・・セットでハラ前後・・昨日は、CA(SD)のガンボードでも有名な著名シェイパーのレトロ2FINを楽しみ・・今日は、自分シェイプの現代風(?笑)2FINの軽~い乗り味を楽しんで昼前に終了。。

先ほど・・町外れの高台から南種子町海岸を遠目に覗いて来ましたが・・風は南西オンなものの「だいぶ落ち着き始めたかな~?」な雰囲気でした・・明日も、西南西予想・・潮と風向きを考慮して何処かOKかもですね・・まぁ明日の事は、明日の様子で臨機応変に。。

風が「クルッ」と変わればな~・・なんて事も思いますが・・とりあえず自然次第・・明日は、仕事&用事もあるのでそちらをメインで・・ではでは~また明日。。

2010-08-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事