SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  近所に止めてあった外車です(かっこいい!笑)@南種子町下中

2010-08-17

20100817

ども!  近所に止めてあった外車です(かっこいい!笑)@南種子町下中

本日も朝から快晴な南種子町・・薄暗いうちに出勤してリペア~シェイプ作業に集中&集中・・4時間ほど作業してから、汗を流しに自宅近所の南種子町海岸の・・昨日と同じサンドバーへ。。

“MMY”も姪っ子を連れて現れ・・皆で眺めたり入ったりの感じで32・・風は、南西(弱)でオンのチョッピー気味・・サイズも同じくヒザ~時々モモのだらだら~系・・まぁ潮の少な目な時間帯は、浮力系ボードならOKで・・俺は、引き続きアライヤの特訓(?笑)を・・今日も何本かフェイスを滑れました~♪・・本人楽しめてるのでご心配なく(笑)。。

遥か南海上のフィリピンの東辺りに・・大き目の雲の固まりも・・何とな~く渦を巻き始めてる様にも見えるけど・・多分俺の目の錯覚か・・熱中症の始まりかも(?熱望病笑)・・なのでその辺は、各自の判断にお任せしますね(雲見て妄想して下さい・・楽しいですよ♪危笑)でもまだ何も気象的に書かれてないのでただの雲かな(笑)。。

さて・・明日・・明日も同じく・・作業「ON」にて“シャワー32”目指し・・臨機応変に行ってみます・・じゃまた。。