SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ヒザ~モモ・・超時々モモ上↑(笑)@南種子町海岸

2010-08-19

20100819

ども!  ヒザ~モモ・・超時々モモ上↑(笑)@南種子町海岸

本日は・・ず~っと吹いていた南西風も変わり・・東系風・・とりあえず早朝から作業開始・・3時間ほど作業した所で汗を流しに南種子町海岸へ・・東の風が合う海岸へ行ってみると・・静かな海面に時々ヒザモモ・・暫し眺めてると「もう少しあるかな~?」なセットも・・と言う事でアライヤでパドルアウト。。

波質は・・形が良いので浮力系直進性優先ボードなら走れそうなセットも確認・・まぁ大きめなボードが楽しそうな波・・俺は、端の方にてアライヤで四苦八苦系・・何本かフェイス滑れましたが・・進歩は無かったです(笑涙)・・でも楽しかった♪。。

明日から・・UP↑傾向な波高図・・明後日には、もっとUP↑予想・・風も当分東系・・普通のボードの出番かも・・従来通りフィンと浮力に頼ってサーフィンしよかな~(現代32笑)・・とりあえず作業は、山積み状態なので・・そちらはメインで・・後は、臨機応変に・・ではでは。。

2010-08-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事