SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mt FJ”さん・・のんびり32@南種子町海岸

2010-08-20

20100820

ども! “Mt FJ”さん・・のんびり32@南種子町海岸

本日も薄暗いうちに店に出勤・・「波ど~かな~?」なんて思いながら作業してると・・“KG”から連絡で「引かないと・・」との事=小波・・なのでいつも通り作業に集中してから・・昼前に南種子町海岸へ。。

着くと・・昨日より若干UP↑気味だけど・・モモ前後の斜面の緩慢な波質・・まぁ待てば乗れる波もあるし、汗を流すのが第一目的だっったので・・早々にパドルアウト。。

風は、東系でサイドオフ・・うねりも東方向よりモモ~時々コシ・・ショルダー張りそうな波を選んでカットバック中心な感じでインサイドまで・・天気も良く海水も程好く気持ち良く、本日も“シャワー32”出来て良かった良かった♪(笑)。。

明日は・・波高図どおりのUP↑なのか・・それとも・・なのか(笑)・・とりあえずAM9時より“みなみたねビーチクラブ”の活動日なので、その前の早朝は、状況次第で臨機応変に。。

ではでは~また明日。。

2010-08-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事